HOME > 光陰矢の如し

日時: 2008年1月 9日

光陰矢の如し

2008年を迎えたと思ったら明日でもう10日です。
今年の抱負は自分のギター演奏家としての可能性に再挑戦すること。
年明けに上野公園や埼玉の川口駅前で路上演奏をやってみました。
20年ぶりのストリートパフォーマンス、時代の流れも感じましたが、今の人たちの心に届く演奏を工夫しなければと実感もしました。
色々と迷いながらのスタート、
ボーッとしているとまたクリスマスがやってきそうな気がします。
光陰矢の如し、でもあまりあせらずに、、、、
道を究めるにはまだまだ若すぎるのかも知れませんね。

投稿者:ぺぺ | 日時:2008年1月 9日 23:05

コメント

年明け早々のぺぺさんの路上演奏・・・目を閉じてギターの音色を想像していると胸にジーンときました♪
(S氏が企画を考えているんだ?・・・?と申しております・・・ (^?^ゞ  オシリヲタタキマス!!)

投稿者: 丘の風車 | 投稿日時:2008年1月10日 20:52

>丘の風車さま
まだまだ1月では弾いているうちに手が氷のように冷たくなってしまいます。
こんどは暖かい日をえらぼうかと思っています。

投稿者: ぺぺ | 投稿日時:2008年1月10日 21:31


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

URL:          この情報を登録しますか?