HOME > 酒井法子報道

日時: 2009年8月21日

酒井法子報道

最近の酒井法子報道にはあきれてしまう。
日本のマスコミもここまで質が落ちたかとなさけなくなってしまいます。
20090821.jpg
戦後初、政治が大きく変わろうという大切な時期にここまで時間をさいて連日TVで報道する意味はなんなんでしょう?
本来法律は人々(世間)に迷惑をかけないよう倫理観の欠如した人を律する為のものだと思っています。
酒井法子が覚醒剤を利用したからっていったいどれだけの人が迷惑をこうむったのでしょうか?
名古屋では中学生が焼身自殺、
昨日は17才の少年が刺し殺される事件。
バイクで信州にいったら片道3850円もの高速代、同じ日にETCのマイカーは1000円乗り放題。
でも営業用トラックは高額負担。
世の中、考え直さなければいけないことは山積み状態です。
酒井法子報道で目をくらまされている愚かな国民たちよ、目を覚まして下さい!!!
少なくとも私は彼女を憎いとも、悪いとも、更正すべきとも、何とも思いません。
だってなんの迷惑もかけられていないのですから。
国民が汗水流して支払った年金を無駄遣いした役人の方が何百倍も憎い、彼らが名前も出ず逮捕もされない。
酒井法子なんてどうでもいい事件です。
まるで集団リンチみたいなTV報道は良識有る一国民(?)としては恥ずかしくてみていられません。

投稿者:ぺぺ | 日時:2009年8月21日 19:48

コメント

ようやく、酒井法子さんの方法は収まってきましたね。

TV報道は、視聴率を意識しているはずだから、延々続いたTV報道そのものが「国民の総意を反映したものなの」かもしれません。 わたしは、そう思いました。

投稿者: 山象 | 投稿日時:2009年9月 6日 08:26

>山象さま
ようするに国民の民度の問題なのですね、
それが如実に反映されているだけだと思えば不思議はありません。
でも、視聴率を無視してでも正統的な報道はしてもらいたいと思いますよね。

投稿者: ぺぺ | 投稿日時:2009年9月 7日 00:35


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

URL:          この情報を登録しますか?