HOME > 大阪旅道中!

日時: 2006年12月 7日

大阪旅道中!

12月5日に大阪でクラブツーリズム主催のダンスパーティがありました。
このパーティは12月のこの時期に年に1度開催され我らがバックビートは
今年も呼んで頂き、今回で4度目の出演となりました!
大阪となると重い機材とメンバーを乗せたバックビート2号ではスピードも出せず
8時間位かかるので、前後は移動日で2泊3日かけて行って来ました(ホッ!)
しかしこのダンスパーティのおかげで年に一度大阪に行けるので、
私達にとっても楽しみなイベントの一つです!

開催場所のホテルは道頓堀のど真ん中にあるので、限られた時間の中では
ありますが道頓堀の夜を楽しめます!
初日は移動のみでしたので、OFFの少ない私達はこの日を利用して早々と今年の
忘年会をしました!

大阪といえば「カニ!?」と思っているのはバックビートだけかもしれませんが
SANY0092.JPG
有名なカニ道楽は満席だったためチェーン店の「千石船」というお店でカニ料理を頂きました!

SANY0093.JPG
貴重映像!?我らがバックビートのプライベートショット!「パチッ!」

SANY0094.JPG
こちらは写真も撮ってくれた従業員の方達!
「ブログに乗せるから見てください!」と宣伝したのですがお兄さん!見てくれましたかあ??

忘年会も盛り上がって幕を閉じ、ダンスパーティの日を迎えました!
パーティは昼と夜の2部制でお食事の後、3回のステージをお送りしました。
SANY0105.JPG
年に一度12月の時期となるとサンタの格好を意識していましたが、毎回サンタさんでは
芸が無いので、いつものバックビートスタイルで登場しました!衣装替えをしてロングスタイル
でもお送りしました!
SANY0108.JPG
こちらは年に一度、お会いできる大阪のサンタさん!今年も元気にその姿を見せてくれました!

普段、あまり生演奏で踊る機会の少ない大阪のお客様にも生演奏の良さや楽しさを
知っていただき、喜んで頂きました♪

無事パーティも終わり、この日の夜も知り合いのお客様のエスコートで道頓堀の夜を
満喫したバックビートなのでした!(笑)

こうして年に一度の大阪旅道中も終演となりました!(じゃんじゃん♪)
ダンスパーティの内容より忘年会が重点的になってしまいました(苦笑)
お許しくださいませ!それでは!チャオ!

投稿者:rika | 日時:2006年12月 7日 23:42  

コメント

歌 姫 * 梨 花さんへ
                 佐  倉 です。

 先の5日(火)の 大阪・メトロホテルでの・・
 梨花さん等の音楽に、まだその余韻が残っています。

 本当に素晴らしかったです。(*^。^*)(^^♪(^^♪

 

 リーダーはじめ、皆様へも宜しくお伝え願います。

  それでは・・・。

投稿者: 佐  倉 | 投稿日時:2006年12月10日 00:40

>佐倉さんへ
コメント有難うございます!年に一度、佐倉さんを
はじめ大阪の皆さんに会えるのを我らがバックビートも
毎年楽しみにしています。
そして何より、佐倉さんが歌姫のブログを
見てくださっていた事が嬉しかったです!
これからも大阪から応援!宜しくお願いします!
我らがバックビートももっと関西方面にお邪魔できるよう
に頑張りたいと思います!

投稿者: 大村梨花 | 投稿日時:2006年12月11日 02:04


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

URL:          この情報を登録しますか?