HOME > RINKO、混んでる練習場で悩む。

日時: 2006年4月25日

RINKO、混んでる練習場で悩む。

今日は練習場がすっごおおおおおく、混んでて、どこで踊ればよかろうか、という状態でした。

それは仕方ないんだけど、やっぱルーティンが滞るとイライラしたりして、不毛なのです。
そんなときでも、リーダーは非常に冷静なのです。
元々、あまり激しい性格ではありませんが、
どうしてそんなに冷静なのか、聞いてみました。

「リーダーさん、こんなに人が多いのに、冷静でいられるコツを教えて下さい。」

「俺はナッパだから、人が多かったら人差し指と中指で、クンッてやってんだよ。」

分かりますか?この会話の意味が・・・。

RINKOにはなにやらさっぱり意味が分かりませんでした。

「なにそれ?!?意味わからん!」

と言ったら、

「お前ッ?、それでもドラゴンボール世代かあ!!!」

と意味もなく叱られました。トホホ。

今度、漫画喫茶でドラゴンボールZを読んでみようと思います。
マニアックすぎてすみません・・・。

投稿者:RINKO | 日時:2006年4月25日 23:04  

コメント

すぐわかりましたよ
ナッパといえばカレしかいません。

ドラゴンボール世代でした。。。。

投稿者: Aya | 投稿日時:2006年4月26日 01:11

ナッパ、私も遅ればせながら分かりました。
クンってやって、人々を吹っ飛ばすナッパですね。

そうか・・・リーダーはナッパだったか。
私は出っ歯だけど・・・(苦。)
そのうちあんな風にツルツルになったらやだなあ・・・。

投稿者: RINKO | 投稿日時:2006年4月26日 23:20


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

URL:          この情報を登録しますか?