RINKO、混んでる練習場で悩む。
今日は練習場がすっごおおおおおく、混んでて、どこで踊ればよかろうか、という状態でした。
それは仕方ないんだけど、やっぱルーティンが滞るとイライラしたりして、不毛なのです。
そんなときでも、リーダーは非常に冷静なのです。
元々、あまり激しい性格ではありませんが、
どうしてそんなに冷静なのか、聞いてみました。
「リーダーさん、こんなに人が多いのに、冷静でいられるコツを教えて下さい。」
「俺はナッパだから、人が多かったら人差し指と中指で、クンッてやってんだよ。」
分かりますか?この会話の意味が・・・。
RINKOにはなにやらさっぱり意味が分かりませんでした。
「なにそれ?!?意味わからん!」
と言ったら、
「お前ッ?、それでもドラゴンボール世代かあ!!!」
と意味もなく叱られました。トホホ。
今度、漫画喫茶でドラゴンボールZを読んでみようと思います。
マニアックすぎてすみません・・・。
投稿者:RINKO | 日時:2006年4月25日 23:04
コメント
すぐわかりましたよ
ナッパといえばカレしかいません。
ドラゴンボール世代でした。。。。
投稿者:
Aya | 投稿日時:2006年4月26日 01:11
ナッパ、私も遅ればせながら分かりました。
クンってやって、人々を吹っ飛ばすナッパですね。
そうか・・・リーダーはナッパだったか。
私は出っ歯だけど・・・(苦。)
そのうちあんな風にツルツルになったらやだなあ・・・。
投稿者:
RINKO | 投稿日時:2006年4月26日 23:20
