HOME > RINKOさんの作品。

日時: 2006年6月28日

RINKOさんの作品。

DSC01373.JPG
これと、
DSC01377.JPG
これを足して、
DSC01376.JPG
これになります。

単体でも使えます。

なんで二つ作ったかと言うと、デモで使用するので、羽を着けたり外したりしたいという要望だったからです。

全てお客さんのご要望。それにお答えするのがRINKOの仕事。

投稿者:RINKO | 日時:2006年6月28日 13:04  

コメント

また場違いなコメントで、すみません(最初に謝っておいてっと)

2つ合わせると…超必殺技が出る「セイントセイヤ」のバトルパーツみたい!(ToT)
でも、これって女性がつけるんでしょ。
男性は、こういうものつけても格好良くないのかな?
男性用って、作ったことありませんか、RINKOさんは?

投稿者: コピラ | 投稿日時:2006年7月 1日 02:59

バトルパーツ・・・なつかしい。
ペガサス流星拳・・・ですね。

男性物の装飾品は作ったことないですけど、
女性のドレスと同じ色のポケットチーフを作ったことはあります。
エンビのポッケに入れるんですね。

投稿者: RINKO。 | 投稿日時:2006年7月 2日 18:56


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

URL:          この情報を登録しますか?