コアリズム・・・!!??
昨日池袋の練習場で久しぶりに会った知り合いの方に、
「ちょっとふっくらしましたか?!」
と言われ、ショックを受けているRINKOです。
さすがに1年、歌いながら毎日タンバリンを振る生活は体型をそれなりに維持できていたようです。
今は・・・。
1週間に2回位のダンスの練習じゃあ・・・。あわわ、あわわ。
そこで!!!
テレビ埼玉の通販で見たこれを買おうか迷っています!
その名も「コアリズム」7日間集中プログラム・やせたければ腰を振れ!!(笑)
先日ぼ?っとテレビを見ていたら嶺岸昭志&三輪恭子先生がテレビに出ていて、
「あっ、社交ダンスの番組だ!」
と思ったら、その後やたらと、
「ハイ、セクシ?っ、オオウ、セクシ?っ!キーワードはセクシ?よ?!」
という声が流れていて、
「なんだ?このテレビは?」と思ったらエクササイズDVDの宣伝でした!!
世界チャンピオンのヤーナクニッツとジュリアパワーズという人のDVD。
ヤーナクニッツという方はワタシでも知ってるくらい、確かに有名ですね。
コアリズムのHPを見たら商品説明の欄に下記のように書いてありました!!
「赤毛のヤーナは、セクシーボイスの頼れるお姉系。
仕事で嫌なことがあった夜も、彼氏とケンカした後も、
ヤーナの声を聞けば、元気を出して腰を振れる!
ひょっとしたら、ちょっとSっ気があるかも?
厳しい時もあるけれど、ずっとついていきたくなる!
ブロンドのジュリアは、ちょっと困った天然系。
「も?、ジュリア!」って、突っ込みたくなる時もあるけれど、ひとたびラテンのリズムが流れ始め、
彼女が踊りだすと、もう最高にかっこいい!ジュリアみたいになりたいなって思うと、毎日毎日、続けちゃう。」
・・・だそうです・・・。
このアメリカ的テンションに寝起きのワタシはついていけない・・・。
彼氏とケンカした後も、ヤーナの声を聞けば、元気を出して腰を振れる・・・。
・・・いや、振れないなあ・・・。
ブロンドのジュリアは、ちょっと困った天然系。
・・・ちょっと困った、ってそれはまずいだろ・・・。
その商品説明は置いといて、このDVD気になるわ?。
最後のひとこと!!
「くびれの秘密兵器!
世界トップクラスのくびれを手に入れてみませんか?」
・・・ずん胴のRINKOにも「世界トップクラス」のくびれが?!・・・。
どなたかこのDVD買ったかたいませんか?
どうなんだろう・・・!!
また「ふっくらしましたか?」
と言われる前に、
レッツラテン!!かしら!?
コメント
わ???欲しい???。
最近自分の丸さに笑いすら起こる私です。
真面目にダイエットに取り組もうと思って…
思うだけで終わってて結局丸いままです。
どうしよー。
やっぱりレッツラテンですかねー?
それが結構安くて!1万円ぐらいだったんだよね。
DVDのエクササイズは家から出ずにできるから良いですな?。
でもな?絶対やらなくなるからなあ・・・。
SUEちゃんの苗字&名前すごいね。素敵。
びっくりした!!ご連絡ありがとう!
