HOME > 満員電車で・・・。

日時: 2008年4月15日

満員電車で・・・。

いつもいつも満員電車に揺られ、
いや、揺れる余地のない満員電車にスシ詰め状態のRINKOです。

ただでさえ、いらっとします。

でも今日はさらにイラつかせる事件が二個ありました。

事件?
なんか「ボリボリ」うるさいし、香ばしいにおいがたちこめてる・・・。

と思ったら、若いサラリーマン風!!(サラリーマンじゃないかもしれないから、風。)
チキンラーメンを袋から出して、そのまま食っとる!!!

「ボルボリボリボリ・・・ボリボリボリボリ・・・。」(ずっと食べてる・・・。)

(うっ、うるさいっ!!)

しかも、

チキンラーメンの破片、落ちすぎ。

(子供じゃあるまいし、せめて落とさず食べようよ・・・。)

朝ご飯かなあ、あれ。

そんな事件?でした。

事件?
満員電車の中の携帯使用。いらっときますよね!?

今日も「チャチャチャチャチャ・・・」(着信音。)

(着信音がノリノリの聖者の行進だったら、さらにイラッとしたが。)

おじさん「・・・はい、はい、あ、すいません、今電車なんで。」

「そうなんですよ、すいません、今電車なんで。」

「またあとから、はい、あの、そうです、今電車なんで。」

「そうなんですよ、電車なんでね。」

(切らねーのかよっ!!)
乗客の90%の人が心の中でこのようにつっこんだに、違いありません。

そんな事件?でした。

どうでもいい、RINKOさんの日常でした。

オワリ。

投稿者:RINKO | 日時:2008年4月15日 22:46  



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

URL:          この情報を登録しますか?