HOME > WBCとワタシの試合。

日時: 2009年3月20日

WBCとワタシの試合。

燃えますね?野球!日韓戦。
WBCですよ!!!

うちのデパートの休憩室でも大画面テレビ三つ、全部WBCをやっており、
ワタシも皆さんと手に汗握りながら、見ておりました。
そして休憩時間を過ぎても見続けてしまい、店長に苦笑いされました・・・。

日本全国がWBCの話題でいっぱい!
今日は、フィーバーしていましたね!
試合終了後に確実にお客さまが増え、
「ああ、みんな家でテレビ見ていたのかな。」
と思いました。

その夜、リーダ氏が、

「世界一に韓国がなったんだよ。熱い試合だった!」
と言っていたので、

「なんで??まだ決まってないよ。次はアメリカだよ。」
と言ったら、

「???」の表情。

「決勝はシンガポールと韓国で、互いにミスをしたんだよ!」
と言い張ります。

「違うよ、ミスは韓国がしたんだよ。エラーから点が入ったよ。」

と言ったけれど、どうも話がかみ合わない・・・。

「君は一体何をみていたんだい?」
と聞くと、

「ボウリング、世界選手権決勝だよ!!!」

と。

この広い日本、今日WBCを見ずにボウリング決勝を見ていたのは、
きっとリーダ氏だけに違いない。

うん、違いない。

話は違いますが、日曜に財団のB級に出ます。
後楽園です。
ぜひ、応援お願いします。
もう、今年限り、絶対に後楽園には出ませんから!(背水の陣です。)

エントリー確認したら、受付番号が「1」
で恥ずかしかったです。

ノリノリみたいです・・・。いや、ノリノリなんですが。

がんばります。

投稿者:RINKO | 日時:2009年3月20日 22:49  



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

URL:          この情報を登録しますか?