サッカー?
サッカー勝ちましたねえ!!
(遅いか。)
三時半に目覚ましをセットしていたら、
リーダ氏に、
「そんなに好きじゃないくせに!」
などと言われながらも一応・・・
しかし、やはりスイマーには勝てず、爆睡するも、トイレのついでにテレビを見たら2?0だったので、
安心して熟睡。
すると朝、6時ごろ、母から、
「おめでとう。」
ってメールとサッカーボールの絵文字。
・・・。
いや、そこまでワタシ夢中じゃないんですが、おめでとうって言われても。
ありがとう?
って、違うでしょ。
まあ、でも、おめでたいことですから。
でもワタシにはショックな事件がひとつ。
何気に髪形をセットしていたら、
「ふにゃん。」
って感覚が。
あれ・・・これはもしかして・・・
円形脱毛症AGAIN!!
帰ってきたヨッパラ・・・じゃなくて、帰ってきた円形。
もうほんとにショックです。
絶対にハゲられない戦い(結婚式)がそこにはある!!!
コメント
地肌マッサージとか、ヘッドスパ、やってみては?わたしここ一年半ほど再発してないです。
ハゲの話題よりも、あんとわねっとさん、ダンスファン読みましたよ!!!
ダンスビュウのライバル誌に載るとは、いい度胸(嘘)
ですね!!
ワタシもそろそろダンスファンから取材が来てもいいと思ってるんですけどねえ。
おや? ダンスファンに載ることは国家機密だったのに、ばれてしまいましたか。
あの記事のライターさん、ネタ探しに苦労してるみたいで、RINKOさんも、ご主人との出会いから日本インターや三笠でブイブイいわせた日々、なのに病魔と円形に襲われて失意のどん底に!それでもご主人の愛に支えられ、結婚式のファーストダンスで見事復活を遂げた魔女、なんて筋書きで採用されるかも。。。いや、魔女たちの**時の見過ぎですね、ははは。
いや、ワタクシはダンスビュウ誌専属ネタ師なので、
裏切るわけにはいきません。
て、あちらもワタシは眼中なしですよ、きっと!!
そもそも最近はアマチュアダンサーとして機能してませんもん・・・。
