HOME > サッカー観戦。

日時: 2010年6月30日

サッカー観戦。

明日から来月ですね。(あたりまえか。)
暑いですねーーー。煮えるーーー。

昨日はすごかったですね。
街中、サムライブルー一色でしたね。
ワタシは昨日は遅番だったのです・・・。
案の定、お客様の引きは早く、開店閉業状態でした。
しかし、20時を過ぎたあたりから、サムライ色のシャツを着たやからが沢山デパートにも侵入し(笑)
オーオーオー言ってました。

いいけど、そこでハシャグなってば!!

夜は遅かったのですが、帰宅次第サッカーを見ました。
すると、風邪ひいて寝ていたはずのリーダ氏が起きだしてきて、
一緒に観戦しました。
「どうしてこんな時間にやるわけーーー?」
と毎回リーダ氏はブーブーです。
うーん・・・時差?でもこの前なんて3時半ってまた迷惑な時間だったよね。
今日はまだましかな。

でも、ワタシたちは二人でサッカーを見ると負けるという、
はた迷惑なマイジンクスがあるので、

「風邪なんだし、寝たら?」

などと促してみたものの、
「何を言う!!」

と声を張るので、仕方ない・・・二人で観戦。

もう皆様はご存じのとおり、最後PKになってしまい、

「どうする?これで神様に、日本を勝たせてもらうために自分の寿命を一年差し出さなきゃいけないことになったら差し出す?」
「・・・そしたら半年づつ出そうか?」

などと、
人生にまでからんだ壮大な話し合いをしながら・・・

最後は涙を流しました。

どんだけニワカファンだよっ!!!


4年後また、楽しみですねーーー!!


投稿者:RINKO | 日時:2010年6月30日 18:24  



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

URL:          この情報を登録しますか?