HOME > 取材、クルーーーーーーー!キターーーーーーー!

日時: 2010年8月 7日

取材、クルーーーーーーー!キターーーーーーー!

今日はお約束通り、ダンスビュウさんが取材に来て下さいました!!

ああ、ダンスビュウさん、アナタは無職のワタシにも温かい・・・。

ワタシはとびきりの笑顔で、無職ダンスを披露しまして(ナニソレ。)ビュウさんは沢山、写真を撮ってくださいました。
ワタシ達の9年来の恩師、奥山先生は、
http://homepage3.nifty.com/okuyama-ds/
セグエの振付でも有名な先生なので、本当は振付をお願いするのも恐縮なのですが、
「デモのルーティン、今日、今すぐ作ってください?」と言ったら嫌な顔を0.1秒だけして、本当にすぐ作ってくださいました。
今すぐ作って、って弁当じゃないんだから。
ってワタシも我ながらズーズウしいんだけど、先生は果てしなく優しい。

今思い出したけど、すっごい昔に「A級になれよ!」ということで、イギリスでビトンの財布を買ってもらったことがあったのですが、
財団のほうは未だにA級になれていませんね。

なんて、親不孝・・・恩師に、恩知らず。

もうA級どころか、今年一度も財団の試合に出ていないので、また地獄のC級まで落ちてしまうではないか。
そんなことになったら、無職な上に、クラス落ち、ズン、ズンズンドンゾコ、キヨシー(@氷川)
と合いの手のひとつもいれたくなるわ。

でもめげない、合いの手じゃなくて今は愛の手があるから・・・。

(きまった。)

投稿者:RINKO | 日時:2010年8月 7日 23:34  

コメント

愛のホールドですね。
無職ダンス、よくやってました。

投稿者: そ | 投稿日時:2010年8月 8日 00:27

そうだったね・・・でも、無職ダンスはくせになるので、そろそろやめます。

投稿者: RINKO | 投稿日時:2010年8月 8日 13:47

そう、愛の手があれば、何にもコワくありませんからね(笑)

ダンスビュウさんの次号を楽しみにしています!

投稿者: まきちゃ | 投稿日時:2010年8月 9日 11:32

はい、語るも涙、読むも涙のワタシの結婚式のハナシが掲載されますのでよろしくお願いします。

投稿者: RINKO | 投稿日時:2010年8月 9日 23:35


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

URL:          この情報を登録しますか?